生きて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 東北地方太平洋沖地震の報道について

<<   作成日時 : 2011/03/12 22:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 東北地方の方々に関しましては、心からお悔やみ申し上げます。東本願寺750回忌ご遠期忌の法要では、楽(がく)を使った法要は控えるとのことです。楽はピーヒャラという音楽のようなものです。
 テレビであんなに空から報道していて、なぜ報道だけにとどまって助けにいかないのか?一緒に自衛隊の人でも乗せて現場に降ろしたり、救助活動の手助けをしてもいいのではないか?と腹立たしく思いました。陰でいろいろしているのかもしれませんが、みんなが報道しなくてもヘリコプターを貸してあげてもいいのではないか?と思います。
 テレビ局もいろいろ地域に分けて、分散して報道した方が被害が大きいのでかなり詳しく現場を把握できるのではないか?とも思います。どの局も同じことばかりやってますからね。
 ヘリコプターがあるなら、報道プラス救助もしてほしい、これは本当に予断を許さない緊急事態ですから、報道してたら、自分も助けたいという気は起らないものでしょうか?空の救助が少なすぎますよね。阪神大震災の教訓があまりいかされてないのではないか?もっともっと空からの救助が必要だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東北地方太平洋沖地震の報道について 生きて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる