生きて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS もう五月も後半ですね。

<<   作成日時 : 2010/05/20 22:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今月十四日に祖母の二十七回忌がありました。僕が大学を卒業した年で、早いもので二十六年経ちました。十九日には朋友会があり、東別院の世話方をされている方々がお越しになり、太子堂を見学されていきました。たくさん別院からお見えになったのでびっくりしました。あいにく雨でしたが、参加者は合計で23人くらいお見えになりました。
 十六日には幡谷先生が刈谷のお寺にお見えになり、元気そうなお姿を見て安心しました。昨日、先生に論文を送り、今僕が学んでることが正しいのか、先生のお元気なうちに聞いておきたい一心で書きました。といっても、手紙みたいなもので、発表する気もありません。二年くらい前から、書かなくてはならないと気になっていたので、少し肩の荷がおりました。最近は、ブログもご無沙汰してしまい申し訳ありませんが、元気で頑張ってます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日おめでと〜^0^

2010/08/08 20:13
慶さん、よく僕の誕生日知ってますね(笑)有難うございます。
悲心
2010/08/09 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう五月も後半ですね。 生きて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる