生きて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 『選択集』の講義が再開しました。

<<   作成日時 : 2009/07/23 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日から『選択集』の講義が再開しました。七月と八月、後は寒くなる十一月から来年の三月まで続きます。十一人の方々参加されて、この講座に初めて来られた方は七人でした。何回も同じようなことを書いてますが、聖教をきちんと読みたい人は案外おられるものだとびっくりしています。
 全国のお寺さんでも、このような会が開かれていくことを願ってブログを書いています。私自身がなかなか勉強できる環境にないので、このような会を開いて勉強していきたいとも思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『選択集』の講義が再開しました。 生きて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる