生きて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋円頓寺「ごえん市」法話、終わりました。

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎月、第一日曜日には円頓寺商店街では「ごえん市」が開かれるのですが、少しでも人に集まっていただこうと法話会を開きました。露店でバザーをしています。
 今日は三十人以上の方々が参加して下さり、有難かったです。私の育った円頓寺商店街もお店が閉まる所も多く、お年寄りの方々が店を切り盛りされているので、今後の存続がすごく心配です。私の世代で継いでおられるお店は二件くらいしかないのですよ。また秋には二回目をお寺で開こうか思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋円頓寺「ごえん市」法話、終わりました。 生きて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる