生きて行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 十二月になりましたね。

<<   作成日時 : 2008/12/08 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

 先月半ば、パソコンが壊れてしまいビスタに買い換えました。十二月に入り、携帯もAUからドコモに変えました。Cメールなどはできなくなりました。番号は同じですがメアドも変わりました。
 三日の日はお寺で『選択集』の会があり、十人以上もお見えになってびっくりしました。部屋が狭いこともあり、あまり宣伝をしないようにしているのです。真剣に深く学びたい方々も多いのですね。
 昨日七日は、豊田の笹戸カントリーの近くまで法話に出かけました。毎年、十二月の第一日曜日に行くのですが非常にのどかでまだ紅葉もきれいだし、よいドライブになります。帰りに茶屋に寄って五平もちを食べてくるのですが、それがおいしいです。昼は車を止めて川辺で弁当を食べたりくつろぎながら、そのお寺さんに向かっています。
 十七日は東別院の通夜伝道で『歎異抄』第一章が担当に当たっています。午後四時半から始まり、トップにあたっています。二十五日は東別院会館で、また『歎異抄』第一章の講義があります。なかなか落ち着きません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十二月になりましたね。 生きて行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる